QuestNotes開発ブログ

MMOTRPG「QuestNotes(クエストノーツ)」を開発しています。不具合や要望があればぜひご一報ください。 

夏コミお疲れ様でした

おそばせながら夏コミお疲れ様でした。
当日はスマホの体験版リリースを間に合わせることができずチラシのみの配布になってしまいまして申し訳ありませんでした。。。
f:id:questnotes:20130818232510j:plain
少し余裕をもって冬コミにリリースできればと思っています。
(と、考えているとあっという間に冬コミになりそうですが!・・・)

何人かに開発中のデモを触っていたいただき課題点が明らかになったのと、
Silverlight版よりもUIを気に入ってくれた方もおり、ありがたいことです。

イベントでは他のサークルさんの作品を見るのがいい刺激になります。
他のサークルさんにも負けないようにがんばりたいと思います。

フィードバック

少し前から要望を提案できる場所を用意しておいたのですが、
あまり利用されていなかったので、
もう少しアピールしてみることにしました。

f:id:questnotes:20130818232454p:plainhttps://questnotes.uservoice.com
ゲーム内のバナーを追加したり、
ウェブサイトのトップから新規提案を表示したりできるようにしてみました。


音楽やキャラクター、物語がどんなによくても
それらをのせる「環境=舞台」が良くなければ文字通り「台なし」になってしまうので
一緒に舞台を創っていってもらえればと思います。

開発者視点からだけではどうしても偏りがでてしまうので
気になった点があれば、こちらから提案していただけると助かります。

とりいそぎ行動力が不評なようなので、
何か代替案を考えたいところです。