QuestNotes開発ブログ

MMOTRPG「QuestNotes(クエストノーツ)」を開発しています。不具合や要望があればぜひご一報ください。 

紹介動画を作成しました!

夏コミに向けて用意しようと思っていたのですが、
いまさらの完成になりました。
BGMにはFicsel様(http://ficusel.com/)の楽曲を利用させてもらいました。

ニコニコ動画版はこちら
コメントに要望などを書いてもらえれば、
できる限り対応していきたいと思っています。


動画作成も大変ですけど、おもしろいですね。
なにより開発と違って、不具合がでないのが素晴らしい。。。
そのうちメイキング動画やセッション動画などを作っていきたいですね。


・・・とはいっても、やはり
Windows8とVisualStudio2012も出たこともあり、
開発がおもしろくなってきたので
また今日から開発に戻りたいと思います。
次の目標は、Windows8の店頭販売までに
WinRT版QuestNotesを用意してみたいところです。