QuestNotes開発ブログ

MMOTRPG「QuestNotes(クエストノーツ)」を開発しています。不具合や要望があればぜひご一報ください。 

状態変化の終了条件追加

こちらの提案の実装で、
コンディションの終了条件追加を行いました。
前々からスリーピングが強すぎるという話があったので修正しました。
もともと、何かを受けたら状態異常を回復するというのは実装予定ではあったのですが
おざなりになっていたので、今回やっと実装しました。

f:id:questnotes:20141215033745p:plain
そのうち、

  • 毎ラウンド自分が判定を行って回復や
  • 他のプレイヤーがアクションで判定を行って回復

みたいなパターンも用意できればいいなと考えています。

合わせて、いくつか基本的な状態異常をプリセットとして用意しました。
プリセットからの値変更もできるので適宜利用してもらえればと思います。
f:id:questnotes:20141215033741p:plain

シナリオ表示の改善

こちらの提案からの実装ですが、デフォルトの表示件数だけでは
表示しきれないので「もっと見る」を追加してみました。
f:id:questnotes:20141215033748p:plain

シナリオ表示といえば、現在「おすすめ」が固定表示なのですが、
「このクエストを遊んだ人はこのクエストも遊んでいます」
的な動的なレコメンド機能を用意したいなーと思っています。