QuestNotes開発ブログ

MMOTRPG「QuestNotes(クエストノーツ)」を開発しています。不具合や要望があればぜひご一報ください。 

フォーラムを設置しました

プレイヤーさん同士が同時に接続していない時でも交流できるようにと、
また、気軽に不具合報告をしてもらえる場として
フォーラム(掲示板)を用意してみました。

http://forum.questnotes.net/
ぜひ利用してもらえればと思います。

フォーラムの閲覧はだれでもできますが、
投稿にはQuestNotesのアカウントを使って書き込むようになっています。

・・・要望投稿のUserVoiceのほうは別サービスを利用させてもらっているので、
UserVoice用アカウントも作成する必要があるのですが、
なんとかQNのアカウントにまとめたいですね。

連携

ゲーム内からも右側のフィードバックボタンで
直接、不具合報告フォーラムに投稿することができます。
(こちらは匿名での投稿になります。)
f:id:questnotes:20130905020538p:plain


ウェブページのトップからも
最新のスレッドを確認できます。
f:id:questnotes:20130905020541p:plain

・・・後は、ボード内の酒場の掲示板と
連動させたいような気もしますが、
あれはあれで分離しておくべきな気もしたり。