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QuestNotes開発日記

MMOTRPG「QuestNotes(クエストノーツ)」を開発しています。不具合や要望があればぜひご一報ください。 

エフェクトの拡張

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スキルやアイテムに対して複雑な効果をつけれるようになりました。
1・チェイン・エフェクト
 エフェクトに対して子エフェクトを設定できるようになりました。
 親エフェクトが効果を発揮した場合(回避が成功、ダメージを与える等)、子エフェクトも効果を発揮します。
2・条件エフェクト
 AIトリガーと同じトリガーを設定でき、エフェクトの条件を設定できます。
3・判定エフェクト
 対象プレイヤーに指定したステータスで判定対決をし、成功した場合に効果を発揮できます。


また合わせて、詳細表示カードでのエフェクトの説明をより自然文に近づけるようにしてみました。


■セッションに向けて・1
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チャットウィンドウのコンボボックスで「/Dice」を選択して数字を入力すると、
ダイスロール・チャットができます。
六面ダイスを振る場合には、サイコロ画像表示をされるようにしました。
いわゆるダイスBOTみたいな機能も付けますかねー。