QuestNotes開発ブログ

MMOTRPG「QuestNotes(クエストノーツ)」を開発しています。不具合や要望があればぜひご一報ください。 

報酬の操作

f:id:questnotes:20110423232501p:image
固定報酬から、特定の条件で経験地の増減が
可能になりました。


シナリオで判定のための変数と値を設定できるので、
これによって、段階的な報酬やペナルティを与えることができます。
シナリオウィンドウの詳細から設定できます。


■報酬の制限
現在は、ひとつのシナリオで与えられる報酬に制限があります。
固定値で、経験値は50、アイテムと金銭の合計は100となっています。
これを超えた分の報酬は取り消されます。
ゆくゆくは、マスターやプレイヤーのレベルによって報酬のボーナスを
付加できればいいかなと。
特にマスターは、通常のプレイヤーとは違った
レベルのあげ方を用意しようと思います。