QuestNotes開発ブログ

MMOTRPG「QuestNotes(クエストノーツ)」を開発しています。不具合や要望があればぜひご一報ください。 

変数管理

f:id:questnotes:20110306012754p:image
ゲーム内変数を管理するためのウィンドウの機能を強化しました。
デバックに使えるのはもちろん、マスタリングする際にも必要かと。


■ヘルプ
そろそろ一般公開?に向けて、初見の人にもわかるようにしていかなくては・・・。
ゲーム内で、ヘルプ用シナリオを用意しておけばいいかと思ったのですが、
ヘルプ用シナリオで調べながら、自分のシナリオを作成するということができないので、
ヘルプはヘルプでウェブページを作成したほうが便利ですね。

作成の仕方や、イベントやQ&Aの共有をできるようにするために
Wikiのようなものを作成すべきですかねー。