QuestNotes開発ブログ

MMOTRPG「QuestNotes(クエストノーツ)」を開発しています。不具合や要望があればぜひご一報ください。 

コントロール・コマンドなど

f:id:questnotes:20100803001347p:image
コントロールを表示できるコマンドを追加しました。
ブラウザ、画像、XAMLのコントロールを追加できます。
Javascript経由でイベント操作が可能なので、だいぶ柔軟になるかと。


■デモゲーム
あとは、シナリオの検索、パーティーの募集ができる
いわゆるロビー的なボードを作成したら、とりあえず、
プログラムで作らないといけない最低限の部分ができたかとも思います。
やりたいことや、やったほうがいいことはまだまだたくさんありますが、先に
ロビーができたら、実際にプレイアブルな状態のものを作ろうかとー。